08/15のツイートまとめ

yoshihiron55

@rebasashiiii 夜はやっぱりエレカシだね!歴史前夜は初めて聴いた時ずっと音源のみで、どんな場所でやったんだろうって思ってたんだけど、まさかあんなに大きなステージでしかも1曲目だとは想像もつかなかったよ。つまり泣ける
08-15 08:12

野球をしに京都へ https://t.co/OIBvZBsHQZ
08-15 08:10

明日電車にのるので。 https://t.co/r8uz1abD5v
08-15 04:41

おやすみソングは憂歌団 https://t.co/FQvviBwPFp
08-15 04:40

@rebasashiiii この演奏は邦楽史上最高の一瞬だと思うし、エレファントカシマシの偉大さを痛感するよね。こんなミュージシャンはもう二度と出てこないよきっと。ミヤジは本物の天才だよ。
08-15 04:38

東京中の電気を消したい夜中の4時のエレカシ https://t.co/w5hGSqOYvs
08-15 04:32

珍奇男 ≡ エレファントカシマシエレカシの中でもそうとう好きな曲のベストテイク。しびれる https://t.co/pgHmdzbAAF
08-15 04:04

エレファントカシマシ - 風に吹かれて https://t.co/GWMz7nVt7B
08-15 04:00


2017.08.16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

08/13のツイートまとめ

yoshihiron55

夜の高速は大森靖子が合うね!なおこの先鬼渋滞の模様
08-13 21:06

2017.08.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

08/12のツイートまとめ

yoshihiron55

ネッコいた https://t.co/7mmUzDQt3L
08-12 18:31

2017.08.13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

08/11のツイートまとめ

yoshihiron55

オーディオ壊れたからとうとうマランツ買っちゃったよー(^◇^)(^◇^)死ぬほど音いいよー(^◇^)(^◇^)楽しいよー(^◇^)
08-11 18:56

2017.08.12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

08/10のツイートまとめ

yoshihiron55

@kmkmt_ko DOUTEI IS SAMURAI
08-10 20:40

そういう人
08-10 20:22

夏休みキターーーー(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)泣ける!泣ける!夏休み!泣ける https://t.co/Eyw6Nv5YDa
08-10 20:22

@rebasashiiii この画像に『恋のコスモス』って題名つけたよ。
08-10 13:26

@4649ohikaru529 いろいろと染みたわ。世界はビジネスってアイデアなんだね!
08-10 13:23

@rebasashiiii 多分入れ替わってる相手もう60歳こえてると思うけど愛せる自信あるよ。互いの砂時計眺めながらキスをしたいよババアと。
08-10 13:22

@4649ohikaru529 https://t.co/MsnbhnMjyM
08-10 02:33

色明るくしてみた、、ますますわからん https://t.co/GTZl1dxNb4
08-10 02:18

@4649ohikaru529 まじでネタ抜きでこれなんなんなん!本気でびびってる!怖すぎるよどうすんのこれまじで
08-10 02:15

写真フォルダに1970年に撮ったことになっている謎の画像が僕の携帯の中に、、これまじで何?画像もわけわからんしこわぃょ https://t.co/WJ3Mu8x85h
08-10 01:04

2017.08.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

okomeproject

Author:okomeproject
お米大好き!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード